随分前に、クックパッドに登録してみたんですが…


その時に、どうやら

「ハーゲンダッツアイスクリームを使ったスイーツレシピコンテスト」

なんてものに、応募したようなんですよ~

どうしたわけか、全く覚えてなくって。

けど、当選の連絡とアイスの引換券が送られてきました。

それが、1ヶ月も前のこと…


で…


メンドウクサイ


と思ってほったらかしているうちに

期限が明日に迫っていました


もう、やっつけ仕事です…


ハーゲンダッツさん、クックパッドさんごめんなさい


そんなこんなで、急いで考えました。



レシピ考案:昨日の夜

試作:ナシ


で、できたのが


Cpicon アイスクリームdeいちごのチョコフィーユ by JoliJoli


名前でごまかしました…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

飾りつけでもごまかしました…
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

けど、なんだかちぐはぐなデザインに…
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

で、食べてみたら…
チョコが超固いじゃーん
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

けど、もう一度作るのもメンドウなのでこのままいきます。

やっぱり、やる気のない時はうまくいきませんね


ごめんなさい