今日、だんなさまは

お誕生日休暇

でお休みをいただきました

私はお仕事があったので

だんなさまは独りの時間を満喫です


で、何をしていたかというと…

 お昼までダラダラして

 モップスリッパでスケートに興じつつ床掃除

 クリーニングを出しつつ、お昼ご飯の買い出し

 お昼ごはんに冷凍チャーハンを食べ

 2時から外出

 3時から美容院に行き
    (8ヶ月ぶりの美容院…私が切ってたんですよ~)

 終わってから、こ洒落たカフェで格好よく仕事

と、行きたかったようですが…スタバで少々お仕事してたそうです。


せっかくの独りの時間、あっという間に過ぎてしまったようですね~


ここからは…

仕事帰りの私がスタバにいるというだんなさまの元に向かいました。



なんですが…

だんなさまの説明がわけがわからず、別のスタバに導かれる羽目に

店内を見回しても、だんなさまはいない…



そりゃそうです。場所が違ってますよ~

ようやく、たどりついたそこは、一区画違う場所でした


(余談ですが、だんなさまの席の後ろに、日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんがいました
 何やら、電子辞書とにらめっこして勉強中のようでした。「東京だー」って思いました)




それはさておき…

お腹もすきましたので何か食べて帰ることになりまして

フラフラ歩きながらお店探し


トルコ料理がおいしそうだったので入ってみました。

「イスタンブール」ストレートな店名ですね

店員さんが皆マフィアに見えること以外、良かったです♪

お料理の写真ほとんど取り忘れましたが…

ちょい撮りのわずかな携帯写真を載せてみま~す


スープは撮り忘れ、
前菜は半分食べちゃってますが…
なんだか、とってもおいしかったです
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

サラダは撮り忘れ…

ミックスケバブ!
牛、鶏、ラム?などすごいボリュームでした
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

チャイの器がとってもかわいかった~
これ欲しいな~
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

デザートは何だっけ?
とってもスモーキーな…
ん??
ていうか…
焦げてる???
これでいいのかな?????
初めて食べるので定かではありませんが。
コゲテマスネ
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


トルコ料理もおいしいですね~♪