おはようございます。

なのかな??




じつは…

だんなさまの転勤が急に決まり、

6月末で東京から大阪へ引っ越すことになりました。


それで、

金曜の夜からずっと物件捜索中です!!



というのも、

猫を飼っている為に、社宅に入ることが出来ず、

自力で探さなくてならなくて…



今の暮らしと同じくらいの生活スタイルを維持したいのですが。。。

私が職を失うこともあり、グレードダウンは必至です


けど、少しでもましな所が見つかるように

毎日、朝方まで住宅情報ネットサーフィンです

今日も…



そんなこんなで、

金曜の夜からほとんど寝てませんので
(3日間の合計睡眠時間は10時間にも満たないですね…)

そろそろ、カラダがおかしくなってきました


それなのに…

ぜんぜん眠くなってくれないのー

で、こんな時間になっても物件探し。


けど。。。まだ見つかってません



今のマンションは今日解約しました。


今日、辞職願いも出しました。


失うものばかりで、とっても不安です




そうだぁ、また仕事も探さなくっちゃ…

40歳で次の仕事ってみつけられるのかしら??

働きやすい職場だっただけに、失うのも悲しいです。




このまま住む所決まらなかったら………

の、の、野宿~~~??




うーん…

これでは、不安で今日も眠れませんね。



ちなみに、楽天家で通っていた私にとって

こんなことは初めてです。




転勤って、生活苦になることなんですね






そんなわけで、

穏やかな日々を取り戻せる日がくるまで、ブログもお休みいたします。


またいつか会えることを願ってます