7月4日 荷物をまとめに来ていただく
7月5日 東京→関西へ移動
7月6日 荷物が入る

という3日間に及ぶお引越しが無事終わりました~。



5日の移動日は、

猫たちを連れて、東京からの9時間の車移動でした


車がニガテなたま男は、途中で「ゲー」をして、

おまけに…う○ちもらしました



ひなちゃんは、比較的移動に強いんですが「ゲー」しちゃいました。

ご飯の時間は元気だったので心配ないなーなんて思ってたんですが、

昨日死んだように寝てたのでやっぱ疲れてたんだな~って気の毒になりました。



ノミの心臓のちび子はこの4日間ずーっとドキドキしてたから、

心臓止まるんじゃないかと心配しました。

昨日はぐっすり寝すぎてて、半目の状態で死んだように寝てました。

呼びかけてもピクリとも動かないのでホント死んじゃったかと思って、

焦って叩き起こしちゃいました!

そしたら起きました。

そんなちび子も、今日ようやく落ち着きました



そんなこんなで、3匹とも移動の疲れか、昨日までぐったりしてましたが、

馴染みの家具が入ってからは落ち着きを取り戻して来ました。



お引越しも色々ありまして…

大事にしていた、お砂糖で作った鳥かごが粉々になってしまいました

 ↓これ
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪-お砂糖の鳥かご(全体)

また落ち着いたら作り直します。



さてさて、今日は区役所行ったり色々とやる事いっぱいです。

お引越しは楽々パックにして頂いたんですが、

片付けられなかった段ボールたちがまだ30箱程あります…

ほとんど食器です…

まだまだ片付くまで時間がかかりそうです~


がんばろっと



そうそう、インターネットを高速ワイヤレスで試行中です。

UQWIMAXのお試しで借りてみました。

アメブロのページは重いのか、開かない時もありますが、

今日は開けましたので、更新できました

安定的に見られるなら高速ワイヤレスにしてしまいたいんですけど、

ちょっと不安。


今後のネットどうしよう…