本日2回目の更新です♪


先日、さちさんのブログで「ポッキーくんとのコラボ写真」

というのを見て、私もやってみたいな~と思ってお願いしちゃいました


自分の作ったお菓子が、こんな風にしてもらえるなんて

なんだか面白いです♪

ポッキークンがお花畑で遊んでるみたいでかわいいです~

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ポッキーさんは、とても丁寧な説明をしてくださるので、

デジタル音痴な私でも、やり取り可能でした♪


とっても楽しかったです!

ありがとうございました





ポッキーさんのブログはこちら  →  

ポッキーさんのグルッポはこちら  →  


twitterにも配信していただいたみたいです  →