こんばんは


今回、ちょっとお知らせ用にこページを使っちゃいます


フランス在住で、デザインのお仕事をしている

Mayukoちゃんにイラストをお願いしておりまして → 記事はこちら


というか、

彼女のトップ画像の窓の絵にヒトメボレいたしまして

「この絵お家に飾りたいから、ちょうだい♪」

と、お願いしたら、どうやら新たに描いてくれてるらしいのです

うれしいな~^^


    *Mayuko*      *joli!joli!*
$joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪-未設定
                    <ピグで遊ぶの図>


その参考資料に

「猫の後頭部」とのリクエストでしたので

うちのニャンズの後頭部写真をいっぱい並べちゃいます



もし後頭部フェチのかたがいらしたら(私です)

どうぞお楽しみ下さい

それ意外の方には…つまらない写真が並んでます


では…




並んでごご飯

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


手作りのご飯台で3匹並べるようになりました♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ひな子はしっぽの付け根が鈍感です

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


私のヘアゴムつけても気付きません

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


少々心配になります…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ひな子は食いしん坊   なんというお腹…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


パンが焼けたので、狙ってます

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


オハズカシイ

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


チキンの丸焼き (大)980円        (小)780円

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ではなく…たま男とちび子です。ちび子はたま男のストーカーです。




「うずくまってるもののも」ということで、ちび子を一つ…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ついでに、起きたところも

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


お外を眺めるチビ子

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


シルエット 細い!

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


何を見ているのか…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


どこへ行く   ムリダヨ

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


たま男の後ろ姿 脂肪の感じがペンギンみたい

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


<参考資料> ミーアキャット  富士サファリパークで激写

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


<参考資料> つちのこ    おぉぉ!ひな子でした

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



Mayukoちゃんへ

こんなところでいかがかしら??

足りないカットなどなどあったら、またお知らせしてね~^^



ではでは、

ここまで後頭部にお付き合いいただけました皆様

ありがとうございました