こんばんは^^

年の瀬ですね~

皆さま忙しくおすごしかしら??

私は本日、今年の仕事納めでした♪



さてさて

本日、そんな職場でのうれしい出来事を綴ってみます。



以前、このブログでも紹介した鬼教官Gさん 詳しくはこちら → 


私は毎日、Gさんからお仕事仰せつかっているんですね。



この間の忘年会の日のこと…


勤務時間の後、宴会まで時間があるし

けど、

外寒いし、仕事の後歩き回るの疲れちゃうし、フラフラ街歩きするのもしんどいし…
ウンヌンカンヌン


ってことで、

たらり~んと仕事を続けていました。




すると、Gさんがやってきまして


Gさん「勤務時間が終わりましたのであとは僕が引き継ぎます」





けど、暇だった私はここで時間潰ししちゃおうと思ってたので…



わたし「宴会までの時間、これやっておきますよ♪」


Gさん「すみません、じゃ、お願いします」


わたし「そうだ!そのかわりランチごちそうして下さい」


Gさん「わかりました(苦笑)」




本当は、忙しいGさんのお手伝いになればいいな~と思っていたことはナイショです





そんな約束がかないまして

本日、うなぎを食べてきました~

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪
こちら、なぜか職場の敷地内にあるうなぎ屋さん
(画像おかりしました)



    オトコギ
しかも、男気の


特上うな丼!!

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪
写真撮り忘れたので…
(こちらも画像おかりしました)




鼻血が出ちゃうかと思うくらい

うなぎいっっぱい乗っかってた



そして…

午後はもちろん瞼が半分閉じていたことは言うまでもありません






どうやらGさんは

年末もずっとラボにこもりきりでお仕事のご様子…


そんなGさんへ癒しのねこ写真を


どうぞ



と思って写真を集めてたら

ねむねむになってしまいましたー


ねこ写真はこの次に~


お楽しみにしていてくださーい