本日わたくし、仕事始めでしたー

久しぶりに外に出たら、通勤だけでヨレヨレになりましたー



職場で一通り新年のご挨拶をしたあと

待っていたのは、大量のお仕事…(と言うほどでもないですが)




N先生「ゆっくりでいいよ、今週中でいいからね」




私の心の声「わーい」




その声を遮るように




鬼教官「今日中にやってください」




私の心の声「おー!新春から、さすが鬼です」


※心の声は実際に口にしたものと同じものです




けど、鬼教官さまのそんな言葉は聞き流しまして

図太い私は、マイペースでお仕事してきました♪


※鬼教官さまが心優しい事は、とっくに見抜いてます




鬼教官さまは、その後しきりに

「休憩して下さい」

と、お茶をうながしてくれました



ちなみに

鬼教官様の新年祈願は

「健康」

だそうです…

30歳がんばれ




さてさて

病み上がりと、久々のお仕事で

本日はヘロヘロになりました~


そんな時は、猫と遊んで癒されますー





先ずは、ひな子をなでなで

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



耳かきのフワフワが大好きです

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



キュッと肉球で捕まえて

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



ぺろーーーん…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




ちび子もー

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



ちょいちょい

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



わしっ!

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



2匹のトキメキは絶える事なく続きます…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



さ、明日もお仕事がんばろーっと



熱は37.1度まで下がりました。


平熱の35.6度まで、あと1.5度!


早く微熱から解放された~い