こんにちは^^

今日はとってもお天気のよい関西地方です

早く暖かくならないかな~♪




この冬、この「生姜蜂蜜漬け」をせっせと摂りました

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

そしたら私にしては珍しく、深刻な風邪をひかなかったんです♪




そんな「生姜蜂蜜漬け」について熱っぽく語った職場でのランチタイム

覚えて下さってた方が、こんな素敵なプレゼントをしてくださったんです


***ジンジャーシロップ***

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


すっきりフォルムの見た目にも美しい佇まい

ソーダで割ったり、レモンを入れたり、ホットジンジャーにしたり

とっても美味しいんです

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

コンフィチュール エ プロバンス

というお店の物のようです

サイトに行くと色々な味のジンジャーシロップが!!

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

どれもおいしそー

グランスタで買えるんだー

だんなさまの東京出張が楽しみだわ~



Nさ~ん

素敵なジンジャーシロップありがとうございます