さて

これはなんでしょう

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪








出張帰りのだんなさまは

ご飯を食べて来たり来なかったり…

(ほとんど食べてこないんですけどね)




こんな時、カレーがとっても助かります

ジャガイモがなかったのでカボチャを入れちゃった~

甘くておいしいよ♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



焼き野菜と茹で野菜を色々そえて

カレーをかけながらいただきます♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




ご飯もパウンド型に入れて四角くしてみたり

ジャワカレー(中辛)なのに

こうやって出したら、すっごくテンションあげてました

単純です

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



福神漬けがなかったので、自家製ピクルス

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




実は、2日目のカレーなのだけど

「盛りつけでリニューアルの巻」

でしたー