昨日は月1ランチ会のメンバー


と、私の4人で、大阪の鶴橋というところへ行ってきました♪


焼き肉屋さんと韓国の食材がいっぱい詰まった楽しい所でした


ただ…


雰囲気に圧倒されて、写真を1枚も撮れてないの



なので

ランチの焼き肉だけですー


鶴橋駅から5分くらい歩いた場所にある「名月館」さん


mamaronちゃんおすすめの焼き肉屋さんです♪


mamaronちゃんは外食上手で


どこのお店に行っても、お店のかたと上手にやり取りをしてくれます



なので、この日も「お得なランチセット」に惑わされることなく


食べたいメニューをお得に上手に注文してくれましたー





石焼ビビンバ(lakichiさんがとりわけてくれたの❤)


カルビクッパ(lavenderさんが取り分けてくれたの❤)





パイナップルが入ってた「冷麺(大盛り)」




見た目も味もおいしかった「イカフェ冷麺」



イカフェって…焼き肉屋さんでCafe??って思ったら


イカのフェなんだねー



で、フェって何??


ま、美味しかったからなんでもいいや~


あまり深くは追求しないタイプです





鶴橋では何かの「ジャン」を2種類買ったんですが


何に使うのかはやや不明です


これから考えてみまーす




その後は、天王寺駅に移動して新しくできたQ's Mallへ


lavenderさんが案内してくれたアジアな雰囲気で開放感のある素敵なお店で



いちごパフェ食べました


いちごいっぱいで嬉しかった~





他の皆は抹茶パフェ



甘いものが苦手なmamaronちゃんが抹茶パフェを残しているのを発見!!


「ちょうだい」っていって1/3くらい奪ってしまいました~




皆さんからはまたまた素敵なお土産付き



来月のランチ会の隊長はlakichiさんです**


次回も楽しみだな~






ふぅ…

新しい記事投稿エディタを初めて使ってみた

なんだか慣れない