アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」


の、写真選びのご相談には


たくさんの投票をいただいて、ありがとうございました



こんなにいっぱい投票していただけるなんてびっくりでした!


本当にありがとうございました







先ほど集計ました





ジャジャーン



圧倒的多数票を獲得した




 無防備に寝るひな子




こちらに決定しましたぁ


 ありがとうございました 






こちらのページから投票できるようなので


よろしければ是非おねがいします




クリックしてね




カレンダーになったらすっごく嬉しいなぁ





 投票結果 


 幸せそうに寝てるたま男(4票)




 無防備に寝るひな子(25票)





 毛布の中のちび子(6票)





 ハウスからはみだすたま男(4票)





 何か(食べ物)を見つめるひな子(7票)






 ハウスから手がピーンと伸びるちび子(2票)






 猫のプライドをなくしたひな子…(5票)






こんな結果でした


皆様の選んでくださった写真はいかがだったでしょうか??




多数の投票ありがとうございました