何度もすみませーん



アイシアのフォトコンテストなんですが


ひな子がすごいことにー


「おやすみ中のにゃんこ」の中で



なんと現在位なんです



こんなに上位にくるとは想像してませんでしたー


皆様本当にありがとうございます



嬉しくて報告しちゃいましたー



何度もすみませーん






「そんなことはどうでもいい」

そんな様子のひな子をどうぞー





暑そうですねー




またまた近寄ってみましょう






お??珍しく気づきましたね





あー…どうでもいいのですね~





\  何かおいしいものください  /




ですよね…








そうそう、6位のひな子のすぐ上にいる


空(くぅ)&月(るな)ちゃんは


ブログで仲良くさせていただいている

ユナさんとこのかわいこちゃんたちなんですよー


くぅちゃんはロシアンブルーのノーブルな雰囲気の女の子


るなちゃんはロシブル×アビシニアンのMIXなの

珍しいでしょー

丸々のお目めがすっごくかわいいんですー


ユナさんによると


今回のコンテスト


「366ニャンズ」がカレンダーに採用されるみたい



得票順なのかなー?


はぁドキドキするー


自分の受験の時より気にしてるかもー



わたしアホだわー








joli!joli!からのお願いでーす


アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加中です

日めくりカレンダーになっちゃうかもしれないんです♪

選んでいただけたら嬉しいなー



写真クリックすると、それぞれの投票ページが開きます


         

 




3匹に投票していただけると、とっても嬉しいです



投票して下さった皆様、ありがとうございました