ピグのお庭が楽しくて


毎日せっせと働いています♪



今日は橋をかけました


コインが足りないからまだ途中だけど




畑を広くしたいけど


まだまだ先になりそうですー





そして


piggのお部屋には差し入れがいっぱい♪



ラキチさんがくれたプーさんの風船と


さとみさんからいただいたホットケーキと


ドーナツはどなたでしょうか?


ガリガリ君もある!(大好き❤)


これもどなたでしょうか?



わーいわーい


嬉しいなー



皆さんありがとうございますー






きのうは、フランスのお友達がpigg部屋に遊びにきてくれたし♪


奈緒さんからいただいたかき氷と


lakidhiさんがくれたスイカを一緒に食べました 





「せーの!」で食べたんだけど


食べてる最中を撮るのは難しい…





3階のベッドルームでは一緒にパジャマパーティーしたよ♪





フランスにいるのに、何だかすぐ近くにいるみたいな錯覚





どうしよう



楽しい