photo:01



昨日無事に、新居にお引越ししました♪

照明がとりあえず着けただけになってるのは、見逃してください(; ̄ェ ̄)


全部屋にダンボールの山があって

ニャンズはウキウキですー

photo:02




うーん…

いつ片付くのかしらー( ̄◇ ̄;)


考えると恐ろしいので、やめよ( ̄ー ̄)




お引越し先で、出前のお蕎麦屋さんがないかと

事前に探してみたのですが

ネットでは見付からなかったので

お蕎麦セットを用意して行きましたー

photo:03



初IHですー♪


あ…

出来上がりの写真を一眼で撮っちゃったから

まだ取り込めない(T ^ T)



まだお料理なんて到底できそうにないですが

お鍋だけあるので、今晩はカレーです♪

けど…

スプーンがない( ̄◇ ̄;)


お引越しは大変ですねー



片付かないけど、一カ所だけキレイな場所発見!

photo:04


バスルームは汚れる前に紹介しちゃおー(*^^*)


黒のバスタブと洗い場だったので

椅子と風呂桶も黒にしてみましたー

photo:05


RETTOのスクエアタイプです♪

お風呂の雰囲気にピッタリで嬉しいですー(*^^*)



お引越し早々、手直ししたい所が満載です( ̄ー ̄)


リフォーム&家具貯金がんばるー