昨日のいい夫婦の日、皆さんはいかがお過ごしでしたかー?

特に意識してなかったんですけど

テレビから「今日はいい夫婦の日ですねー」

なんて聞こえて来るので


夜ごはんは、ちょっと贅沢に焼き肉にしてみましたー





いつもの、IH卓上ヒーター&ティファールの26cmのフライパンです

ホットプレートがないからこれで頑張ってます

重くないし洗うのも楽なので、この方法結構気に入ってます♪




お肉は、新居にも早速届いたパパからの肉便

「焼き肉用霜降り」というのがたくさん入ってたので

何度も焼き肉できます





他は、豚バラと、焼き野菜


わさび、コチジャン、柚子胡椒、生唐辛子と、バターと油をセット♪



ジャガイモとさつまいもは

焼いてからバターをのっけてお塩をふりかけるのにハマってます






すごくやってみたかった、肉巻きごはん

おニューのお茶碗でウキウキです





豚バラは、葉っぱにごはんとコチジャンとマヨネーズを乗っけて

包んで食べてみたら、おいしかったー





だんなさまと「おいしいねー」って何度も言いながら

モリモリ食べましたー


ふと見ると、

だんなさまのビールが3缶空いてました