基礎化粧品をいつも悩みます


20代の頃は、パッケージに惹かれて海外ブランドのものを使ったり

30代にはSKIIを勧められて使ってみたり



けどある時、もったいないかも…って思って

ドラッグストアにあるプチプラのものを使ってみました



むむ…

違いがわからない



体は弱いのに皮膚は弱くないようで何を使ってもトラブルがありません

それなら別に安くてもいいやーって思って、この頃はずっとプチプらです♪



そろそろ今の化粧水がなくなりそうなので

今回は、気になってた「無印良品」のエイジングスキンケアにしてみます




緑が好きだから、緑色のオーガニックシリーズも気になったけど

色で選んじゃだめだよねーって気がついて

ちゃんとエイジングに気を使う事にしました




化粧水の前に使う「導入液」っていうのが気になりますー






化粧水・乳液・美容液のオールインワン美容液ジェルも最近出たみたいです



これにして楽しちゃおうかなって、だいぶ悩みましたが

「忙しい時に…」というのを見て

私は、ぜんぜん忙しくないのでやめました




「無印良品」って、なにげに色々なアイテムが揃っていて

それだけで暮らしが成り立っちゃうかも!?

とか、思っちゃいます


お家も売ってるし…


なんかすごい!