引越の段ボールが今日なくなりましたー

時間がかかった…



片付くと、色々な場所に目がいくようになって

スリッパラックがないことに気付き

でも

もう場所もないし…


ということで

玄関の下駄箱の扉の裏の隙間を利用して

ステンレス棒と首長げんこっていうので作りましたー






上々の出来です







あと

ダイニングチェアの肘掛けがテーブルの中に収まらないことに

ずーっと不便さを感じていたので



思い切って切りました






ペンで線をひいて






ぎこぎこ       ぎこぎこ






のこぎりで切った後、ヤスリがけをして






できあがりましたー







椅子の後ろも広くなって通りやすくなりました♪





切り口をオイルステイン仕上げして、色を整えれば完成です



最近DIYにはまってます