こんばんはjoli!joli!です

今日はすっごく寒いですねー


お買い物に行くのがイヤイヤで

お家の中でモジモジしてたんですが

重い足を引きずって、先ほどやっと行ってきましたー

あー寒かった~





3日前からだんなさまが出張でいないのをいいことに

最近ごはんづくりをサボってましたー

今日は帰ってくるからお魚を焼きます





さてさて

そんなこの頃はホットサンドばかり食べてました

先日買ったvitantonioで簡単にできるからウキウキです♪


チーズはみ出てるけど






コストコのマッシュポテトが大量…




一袋で1リットル分くらいの水分を使うから

のけぞる量です

一度作ったポテトがまだ冷蔵庫に残ってます

毎日ホットサンドに入れてます

そして飽きました





写真は、まだ飽きてない時にウキウキ食べた休日の朝ご飯







ポテトマッシュを初めて食べたときは

ピンクペッパーなんて飾ったりして♪







ホットサンドの中は

コストコで買った林檎のベーコンと、ホワイトチェダーチーズです

林檎のベーコンがとってもおいしいですー






だんなさまの膝に乗せてもらって

お皿に目を血走らせるたま男






ひょうたんみたいなカラダになってるのはなぜ?










最後まで読んで下さりありがとうございました









ランキングに参加しています
ポチットしていただけると嬉しいです















【Vitantonio ビタントニオ】 バラエティサンドベーカーVSW-450-W ホットサン...
¥5,200
楽天






パニーニプレート欲しいな♪

【Vitantonio ビタントニオ】 パニーニプレート ホットサンドベーカーでパニーニが作れ...
¥2,100
楽天