去年もこの日に猫の日記事を載せましたが → 



今年もニャンズの写真いっぱい載せちゃいます

そんなわけで画像だらけですー




仲良く団欒中のねこ家族からどうぞー



たま男のお尻を枕にするひな子…







そして「たま男」



食いしん坊ひな子によって空っぽになったカリカリの器を覗き込むの図



猫一家の大黒柱、哀愁の背中です





唯一の男の子はとっても甘えん坊です






ヘンテコな恰好であろうと、抱っこされていることに幸せを感じてます






掛け布団が大好きで







外見は凛々しい一面も見せつつも





そうでもないかな…







威厳はまったくありません









我が家の食欲魔人「ひな子」です…


必死に頭を突っ込む先は






カリカリBOXです







カップを引きずり出して







してやったりです…







食欲魔人以外の時はとてもおっとりで

ネズミを乗せても知らんぷりです






いつも大好きなおもちゃに囲まれて寝てます






顔押し付けすぎだと思いますが…






上から見ると「つちのこ」みたいです








わが家のおてんば娘「ちび子」です

その名の通り、ちっこいです





意外に横長です







\ ふん /






いつまでも子どもみたいに遊び好きです





狙いを定めて







逃げられます…






イライラをクッションにぶつけてみる


 蹴り蹴り蹴り 






たま男のことが大好きです







これからも3匹をよろしくお願いします








今年も、去年と同じ


2月22日 22時22分22秒



に予約投稿してみましたー♪

やっぱりアホでしょ




今年も元気にねこの日を迎えられました


来年も皆元気でこの日を迎えられますように








最後までお付き合いくださりありがとうございました