こんばんはjoli!joli!です


今日は(あ、日付変わっちゃった)仲良しのlakichiさんと一緒に

月に一度のチェリーテラスのお料理教室に行ってきましたー



夕方帰ってきたんだけど

出張&接待で、だんなさまの夜ごはんがいらないのをいいことに

チョー適当に

パンとチーズをワインで食べて

「重力ピエロ」を読んでたら

瞼が重力にやられました…


先ほど、旦那さまが帰って来るまで

ホカペの上で干からびるほど寝てました



そんなわけで…

こんな遅い時間になってしまいました

書こうと思ってた「女子会」の記事をまとめることは断念して

今日は猫に逃げることにしましたー

猫は私のブログ事情も助けてくれます




外から帰ってくると

猫たちは玄関にいます


そして

「ごはんくれ」と3匹ですごい圧力をかけてきます



私は、すぐに言うことを聞きます


(じゃないと、3匹がまとわりついて何も出来ませんので…)





3つのカリカリ入れに順番に入れます


(頭でグイグイされるので、こぼれることもしばしばです)




決まったように左から

たま男・ひな子・ちび子

の順に食事が展開されます







そして決まってちび子が一番先にリタイアします



(ちび子のカリカリに侵食するひな子)




ひな子は自分のカリカリが残ってるのに

他の子の器を気にします…






そして、最後まで居残ります




すると、こうなります




お尻のお肉…



ダイエットはしない主義だそうです






最後までお付き合いいただきありがとうございます