こんばんはjoli!joli!です


今日は雨の中久々にお出かけしましたぁ


パン屋さん巡り&お買い物


日が暮れちゃったので写真を綺麗に撮れないから

明日写真撮ってから載せちゃおー



そして帰ってからメールチェックしてたら

「レシピブログ」さんから「コメント掲載のご連絡」

との連絡が


なんのこっちゃ??

って、見てみたら


前にモニター当選したこちら → 




この、コードレスのブラウンマルチクイックのレシピ掲載の時に

使ってみた感想を書く欄があるんですが

普段は物事に熱くならない私が

あまりの使いやすさに熱弁をふるい

鼻息荒く書いたコメントが


店頭POPに掲載されるそうなんです



一番上のピンクの人が代弁してくれてます



ブラウンの売り場で見つけてもらえたら嬉しいです

私も探しに行かなくちゃ~



このコードレスブレンダー

使って2ヶ月以上経ちますが、本当に使いやすいです

これがあるお陰でとっても楽になったこと

「大根おろし」

「ミンチ肉作り」

「朝の野菜ジュース」

「クッキー生地作り」

「胡麻すり」


などなど

思いつくことを書いてみましたが

他にもまだまだ色々便利に使ってます


コードレスはホントにホントに使いやすいです





レシピブログさん、ブラウンさん

素敵なブレンダーをありがとうございました







ハンドブレンダ―を使った料理レシピ