こんばんはjoli!joli!です


今日は、だんなさまがダウンしてお家で寝てたんですが

食欲はあるようで

夕方になって「お腹がすいた」と言うので

先日「CONCENT MARKET」で買ったイングリッシュマフィンで

BLTサンドを作りました♪







目玉焼きは、製菓用のセルクルでマフィンの大きさに丸く焼いて♪







もぐもぐおいしそうに食べてたので、よしよしと思ってたんですが…





どうも熱が下がらないので

夜になってから病院に行ってみました



結果は


アウトー


でした



インフルエンザのB型だそうです

そんなわけで、我が家は菌がウヨウヨしてます


気休めに、除菌のリセッシュを家中シュッシュッしたり

クレベリンとか置いてますが

やはり気休めなのでしょうか…

私も目の回りが少し熱くなってきましたぁ



やだぁ やだぁ やだぁ …