こんにちはjoli!joli!です


今朝は、朝からそわそわ

というのも

ブログで仲良くさせてもらっているmikikupiちゃんから

午前指定の荷物が届くとの連絡があったんです



mikikupiちゃんはベーグルやパンをいつも美味しそうに作ってて

画面を見てるだけでも食べたいーって気になっちゃうんです


そういえば以前

「レシピブログ×キリンビール」のたこ焼きレシピのコンテストで

準グランプリ賞を、一緒にダブル受賞したことも → コレ

一緒にレシピが並んでるのを見て、めちゃんこ嬉しかったっけ



そんな
mikikupiちゃん

妊婦さんだというのに、恐ろしくハードな日々を過ごしているんです


日本から台湾へ突如お引っ越ししたかと思うと

またまた日本へ舞い戻ることになり

なんと、短期間に3回ものお引越をしてるんです!

私は妊婦経験(憧れるー)がないからよくわかんないんですけど

妊婦さんってそんなハードな日々を過ごしていいのだろうか??

と、ずいぶん心配したものです


最近ようやく落ち着いたねーと思ったら

なんと、昨日こっそりベーグルをいっぱい焼いてくれていて

それが、今朝我が家に届いたんです




ベーグルと台湾のお土産だー!

何やらいっぱい入ってるー

ひな子覗いてるー




こんなかわいい便箋にしたためられたメッセージとともに






中には4種類ものベーグルが入ってました!







ラップ剥いて並べてみたよー





オリジナルのスタンプもかわいいー






ラッピングもすごくかわいくて

開ける?どうする?もったいないけど食べたいしー

ってめちゃんこ悩ましかったですー






このワシャワシャした紙いいな!

こんなの欲しいな~





こんなにたくさんの種類たいへんなのに

ホントありがとねー



そして今朝、早速いただきました


それはまた別の記事にしまーす





台湾のお土産もいっぱーい!!



このジャム、mikikupiちゃんのブログで見て

おいしそうーーー って思って見てたの! → コチラ

嬉しいよー





「天仁茗茶」のお茶が2缶も!






お花が咲くお茶だよねー






手軽に飲めそうなお茶たちも

ジャスミンティー大好きなのー




地元のお菓子らしきものも!

日本のお菓子も台湾に行ってるんだねー






台湾でも北海道ブランドは有効なんですね!

ライチが台湾っぽい感じ♪

実はハイチューも大好きです~

想像しただけで、唾液が…





mikikupiちゃん

こんなにいっぱいホントにホントにありがとねー

大事にいただきまーす





最後まで見て下さった方へ

めちゃんこたくさんの写真にお付き合いくださって

ありがとうございました