こんばんはjoli!joli!です


今日の夜ごはんは

昨日予定していた

コストコのパエリアとチキンで手抜きできましたー♪

風邪気味だから助かりましたー




お皿にキレイに盛りつけて♪

ジャーン






パエリアは具とごはんに分けてレンジでチンして

ドーム型に盛りつけてから、具をトッピングしました♪



パエリアの中に入ってるチョリソーがめちゃピリ辛ですー




野菜をグリルして盛りつけて、温めたチキンに添えました

何の計画もなくアスパラを立ててみたら、そびえ立ってしまった





あとは

かぼちゃのポタージュを作って

コストコで買ったマーブルのチーズとアスパラの輪切りを

バケットに乗っけてグリルしました






楽チンだけどおいしかったです





仕事帰りのだんなさまにお願いして

これ、買ってきてもらっちゃった♪




lakichiさんや色々な方のブログで見て

欲しいなーって思ってたのバレてたみたいです


おいしそうなレシピがいっぱい載ってるから

作るのが楽しみだぁ






最後まで読んで下さりありがとうございました