こんにちはjoli!joli!です



またまた夜ごはんメモです


先週のいつだったか?

ちょっと寒かった日の夜ごはんです

今年の春は寒暖の差が激しいですねー




メインの「蓮根ハンバーグ」

鶏ムネと豚ロースをフードププロセッサでひき肉にして

卵白と片栗粉をつなぎにしています

これとってもおいしかったので、今度レシピに残します♪






「野菜の煮浸し」

茄子とトマトと春菊です






「ゴボウのポタージュ」

炒めた玉ねぎとゴボウを鰹昆布出汁で煮込んでから

ブレンダーで潰しました






茶色い夜ごはんでした






しばらく夜ごはんネタが続きまーす




もし「これ、レシピが欲しい」というメニューがありましたら

コメントにでもリクエストしてくださーい

過去のものでも、可能な限り思い出すようがんばります

しなびた脳から、なんとかして引っ張ってきまーす







最後までおつきあい下さりありがとうございました