おはようございますjoli!joli!です


なんだかお久しぶりになっちゃいました




先週の水曜日から始まった風邪ですが

木曜日には病院でお薬をいただいて

予定通りちゃんと飲み終わりましたよー






ですがですが


なぜでしょう??

鼻水がまだ止まりません


そんなこんなで

ぼー

とする日々が続いております…


張り切って始めたウォーキングにも行けてません

早く治れー


とは言え、寝込むほどではないので

お家で元気に過ごしてます



風邪の間は、だんなさまが夜ごはんを作ってくれたので

とっても助かりましたー

「ホワイトシチュー」

「豚の水炊き」

「生姜焼き定食」

どれも、とってもおいしくて完食でしたー

生姜焼きだけ写真に撮ってたので紹介しまーす


しめじ、ピーマン、玉ねぎが入った生姜たっぷりの豚の生姜焼き

レタスとスライスオニオンと一緒に食べるの出そうです

とってもおいしかったー






九条葱盛り盛りの冷や奴と

わかめとキュウリの酢の物
(これだけ私が作りましたー)






風邪の間も、しっかり栄養補給できました







それなのに、鼻汁は続くのでした…




今回は、なんだかしつこい風邪ですー

皆さんは体調管理にお気をつけくださいねー






*コメントを頂いている皆様へ*

お返事が遅くなってしまってごめんなさいー

本日お返ししていますので、よろしければご覧になって下さい

いつもありがとうございます