こんばんはjoli!joli!です


先日のだんなさまのお誕生日に

私の体調不良でお祝いができなかったので

昨日、地味にお誕生日会をしましたー


30歳のお祝いのプレゼントは

わけあって半年ほど前に渡しちゃってるので

こちらは機会があればお話しちゃおー♪




とりあえず、今年も大好きなすいかで


「そのまま食べたい」というリクエスト通り

そのまんま Birthdayすいかです







半割のすいかにロウソクを立てるという大胆なスタイルとなりました



お誕生日感を出すために、お皿にチョコペンで訴えてみました…





幸せそうにすいかをスプーンですくうだんなさま







「すいかジュースがいっぱいだー」と、ウキウキたべるだんなさまと

おすそ分けは?と、座り込むひな子






\ ねぇ、おすそわけは? /






ほれ






\  /






カロリーを感じないものに、トキメキを失うひな子なのでした





すいかを持って喜ぶだんなさまも記念にパシャリ

笑うといっそう目がなくなりますー

IMG_3050






お祝いご飯をリクエストしたら

関西人らしく「たこ焼き」と言うので

お誕生日の食卓は

いつもの食卓+αの簡単ごはんになっちゃいました

そちらは次に紹介しまーす♬