こんにちはjoli!joli!です



最近、パンケーキやフレンチトーストが流行ってるのかなー?

目にすることが多くなったような気がします


我が家の朝ご飯も、最近フレンチトーストです♪

前の晩に液に浸けておくと、次の日は焼くだけなのでラクチン

そして

トーストよりしっとりするので

気管の弱いだんなさまと私には、刺激が少なくて食べやすいですー



そんなフレンチトーストですが

最近のマイハーブブームに乗っかって

お食事パンにしてみました






プチプチガーデンに出して、撮影♪撮影♪

るんるーん







はぅ…

飾りにしたバジルの芽が真ん中でひっくり返ってるー






ま、よしとして




上からハーブオイルをかけたら、ほのかな香りがしましたよー








フェラガモのレッドグレープフルーツのマーマレードをソーダで割りました

ミント入りの氷を入れたら、オレンジとグリーンでかわいい感じです





このフレンチトーストは、牛乳の代わりに豆乳を使って

お砂糖を入れずに、パルメザンチーズとお塩を入れましたよ♪

おいしくできたので、レシピに残そうと思いまーす


最近、以前作ったものの作り方が思い出せず、レシピ起こしができてません
リクエストなど下さってる皆様、遅くなっててスミマセン…





台風が来てますが皆さんの所は大丈夫ですかー?

気をつけて下さいね





最後まで読んで下さり、ありがとうございました