こんにちはjoli!joli!です


暑い…

ちょっとでも動くと汗だくですねー

熱中症になっちゃうクセがあるので

暑い季節が恐怖ですー


なので、お家からほとんど出てません



そんな中

昨日は、お買い物に行くのもグズグズしていて

遅い時間になっちゃったんですが

おかげで??小さめの鯛が198円と激安になってました♪

ラッキ~



ウキウキ鯛飯にしましたー



グリルで焼いてから炊くと、香ばしくておいしいです




思いがけない鯛飯に、だんなさまのテンションもMAXでした






生姜を入れた豚ひき肉のハンバーグは、大根おろしとポン酢でさっぱりです






実家に帰った週末に

パパが作った野菜をいっぱい持たされたので

せっせと食べてます

(きゅうりが30本くらいあって大変)






〆は鯛飯のだし茶漬け






暑いけど

ちゃんと食べて夏バテしないようにしなくちゃー





DIYの方はというと

ほとんど完成が近づいてきましたが

これの仕上げを思案中です






暑いので外に出られず

部屋の中から眺めつつ、あれこれ考え中でーす






最後までおつきあい下さりありがとうございました