こんにちはjoli!joli!です


昨日の夜

たま男、ひな子のお誕生日プレゼントに

かつお節をあげました




10歳という、なかなかの節目だというのに

質素すぎなプレゼントです


せめても…と

いつもよりだいぶ多めにあげました




\ おいしいにゃ~ /






\ たくさんだってペロリですよ~ /






たくさんあげたのにあっという間になくなりました




\ もうないの? /







「もっとちょうだい」祭りです










\ もっと! もっとーーー /








\ そ、そこにある?? /





\ そこ?? /






\ そこ?? /



上の方から降ってくることを期待するたま男




 \ どうか、おかわりをお願いします(強気) /



もんまりが膨らみすぎて怖いですよー








ひな子も




上からは降ってこないようなので

ごはんが入っている扉を狙うひな子







そっちにもないようなので戻るも

空っぽの器に納得のいかないひな子








もう少し余分にあげてしまうのでした…


10歳だからねー




甘党のちび子はというと

かつお節には全然興味がないので寝腐ってました




そんなこんなで

ぜんぜん華やかではない、お誕生日かつお節でしたー