おはようございますjoli!joli!です


この週末は、大学時代のお友達の結婚式があって

地元の愛知に帰省してました



名古屋城のお隣にある

ウエスティン名古屋キャッスルホテル

での結婚式でした

photo:02




弟もこちらで結婚式を挙げたんですが

その時にはまだなかった、外のチャペルができていました


自然光の中、お友達はとっても綺麗に輝いてました

photo:03





お友達は、結婚して10年を迎えるんですが

披露宴がまだだったということで

この度、第一子を授かったのを機に

とっても綺麗なウエディング姿をお披露目してくれました



学生時代は、一緒にアルバイトをしたり

だらしのない私のノートを心配して

試験前にはお世話をしてくれたり

卒業旅行で、ロンドン・パリへ一緒に行ったり

楽しい時間をいっぱい過ごしました



そんな、大切なお友達の

待ちに待った晴れ姿でした



綺麗で、輝いていて、嬉しくて嬉しくて

思わずウルウルしちゃいました

photo:04




優しくて、素敵な旦那さまと

生まれてくる赤ちゃんと

これからも仲良く幸せにねー




やっぱり、結婚式っていいですねー