こんばんはjoli!joli!です



この所、ようやく体調が落ち着いてきたので

先日、レシピブログさんのモニターに応募してみたところ

熊本から、とっても美味しそうなトマトが20個も届きました







くまモンさんが20個を背負ってきてくれましたよー







のぐさんにいただいた「セレブデトマト」のトマト塩があったので

くまモンさんが、無表情で見つめる中

セレブにがぶりといただきました♪











私の歯さん! いつから鋭いナイフになったのだい??

って、驚いちゃうくらい

皮がバシッとはじけました

なんの抵抗もなしですー




おいしいです!

とっても、とってもおいしいです~



おいしいトマトはそのまま食べたいところだけど

何しろ20個もあります

寒い季節にぴったりのポカポカレシピを考えなくちゃ~

こんなに贅沢にトマト料理ができるなんて

楽しみです~










トマトを使ったポカポカあったかレシピ
トマトを使ったポカポカあったかレシピ