姪っ子たちに作ったワンピース

もしかしたら、レギンスがあったほうがいいかなーと思って

色を合わせて作ってみました






女の子度をあげるために、共布でリボンを付けました






前後がわかりやすいように

前になる部分にスタンプで目印を付けました






ワンピースだけでもいいけど

活発なお年頃なので、レギンスを合わせても動きやすいかもです






これで全部揃いました






姪っ子2人のお洋服は、全部お揃いなので

見分けられるように、鳥さんと♡の別々のスタンプも押しました




ママには、今回のお洋服の簡単な説明を




共布で、パッチンドメとゴムの髪飾りも作っておきました

お菓子のラッピングの袋に入れたらかわいくなりました♪







あとはこれに

リカちゃんのお洋服をセットしました





タカラトミーさんのHPからロゴを拝借して

厚紙にA4プリントした水玉模様の紙を貼って

見開きの本みたいになるようにしてます




開くと、お洋服たちがいっぱい♪






見開きいっぱいに、マスキングテープで止めてあります







お洋服のコーディネイト例の写真と

クローゼットの使い方も一緒に写真にして




無事に送れました♪




わーい







昨日、無事に着いたそうで

2人とも「すごい~」って大変だったそうです

喜ぶ姿が目に浮かぶな~


おばちゃんまた頑張っちゃうかもー