この間の週末

ひなちゃん、マグロの中トロを買ってもらいました♪



\ マグロを買ってもらえましたの /


ぬん




そわそわ




\ ここ開いてませんかーーー??? /






開けてみましょうねー





\ くんくん /




\ こ、これは…大好きな中トロですね!? /






そうですよー

さ、お皿に盛りましょうねー



だんなさまの晩酌と一緒に

ひな子用のお皿(白いの)に盛りつけてみました






頭を振り振りして




鼻の頭に皺を寄せてガブガブ食べました





なくなっちゃったので

だんなさまのお刺身を見つめる




ちょこっともらえました♪




猫のいる食卓





どうやったら食卓にのぼらないように躾けられたのでしょうかー


「食卓に乗らないように躾けなおす」

のは、諦めました


もう手遅れというか

楽しみをとりあげるのもかわいそうなので


ま、いっか