ある晩

だんなさまが書斎で仕事をしていると

遠くから、ひな子の独特の(超小さい)鳴き声が聞こえてきて

きゅる~ きゅる~ キヤー(キヤーで超高音になる)を繰り返す

半開きのドアから

カピバラを加えて現れたそうです

{CF6C93D2-7D01-49A6-AAF9-6832E1A10EDF:01}




寄ってみます

{61B0F540-657F-4387-9419-95E6A7EA7597:01}


くわえてるーーー(≧∇≦)






目が合うと、すぐにはなしちゃいます

{63237879-F51D-4755-AAAC-075F8538485F:01}





見せびらかした後

おもむろに、もう一度くわえて去って行ったかと思うと

また、独特の変な声を発しながらやってきて

今度は2匹のカピバラをくわえてきたそうです


何を考えてるのかわかりませんが

この行動、かわいすぎて悶絶します(*^^*)




ひなちゃん、面白いねー

{185539F6-D4D7-49A7-BDBA-09A61A11B0FF:01}



病院の先生にも

「独特の雰囲気がある」

と言って、かわいがってもらえてます♪