(6月頃のたま男 健康診断もばっちりで、病気の兆しもなかったんですよ)







「たま男くんに」

と、先日こんなに綺麗なお花が届きました







ブログを通して仲良くさせいていただいている

あずさ さんから

素敵なお花をいただきました












かわいい猫ちゃんのステッカーも

「たま男くんにシルエットが似てるから」って

手に取ってくださったそうです

ホント、そっくり!

嬉しいなー






シールは早速、リビングのドアのガラスに貼りました






たまがルンルン歩いてるみたい

出入りのたびに、楽しい~♪





たま男へ宛てたお手紙には

心に染み入る素敵な言葉が書かれていました

たま男の猫生が、とても意味のあるものだったんだと教えてくださり

本当に嬉しかったです




あずささん

たま男のこと、かわいがってくださって

ありがとうございました

癒しになっていたと言ってくださったこと

とっても嬉しいです

私たちも、あずささんや皆さんの言葉に癒していただき

本当に感謝しています

ありがとうございました







たまー

嬉しいね♪

お花好きだったもんねー

食べちゃいそうだから、お家にお花を飾れなかったけど

今はいっぱいのお花に囲まれてるよ

好きなだけ遊んでいいよ