2014年初のブログになっちゃいました



年末年始は、実家に帰り

お正月は、お家で静かに過ごしていました




1月1日は、たま男が亡くなってちょうど1ヶ月でした



猫とはいえ、大事な家族だったので

我が家はすっかり喪中気分のお正月を迎えていました




たま男のいない生活になって1ヶ月ちょっと

いつも猫の温もりを感じられていたのは

たま男がベタベタとくっついてきていたからだったようで

ひなちゃんとちび子は

案外ベッタリくっついて来ないことに気付きました

ちょっと寂しい…








たまに会いたいなぁ





今年の冬は、左腕の中にたま男がいないから

ちょっと寒いです







2013年は、ひな子がリンパ腫になり、たま男を失うという

我が家にとって試練の年となってしまいましたが

2014年は、ちょっとでも良くなるといいな







たまー

お空で見守っていてねー