今年は雪がよく降りますねー

昨日は窓の外の景色が真っ白でした







そして、バレンタインデー

今年はチョコ作れませんでした

年々、手の込んだものを作るのがおっくうになります




あ、ブラウニーとクッキーだけ作りました♪

ブラウニーのレシピはこちらです → 







だんなさまが「逆チョコだよ」って、お土産を買って来てくれたので

バレンタインに一緒に食べました







カリカリの芋けんぴにチョコがかかってる感じで

クセになりそうなおいしさでしたー







ここ1週間ほど、にわかに慌ただしく過ごしてましたー

そんなこんなで、体力勝負のチョコ作りができず…

来年は、がんばってチョコレート作りたいな