今年はたま男がいない ねこの日になっちゃいました

ちょっと寂しい



たま男には、お魚の形にしたウェットのごはんをお供えしました






「まぉ~ん」

とかいって、食べてると思います






ひな子とちび子を別室に閉じ込めて

ねこの日特別メニュー(内容一緒、形がお魚)を用意しました







開扉





タッタッタッ









タッタッタッ







すぐに到着したので、写真が2枚しか撮れませんでした






むさぼり食らう2匹







ガツガツ ガツガツ ガツガツ







ひなちゃんは食べるのが早いので

自分のを食べ尽くすと、ちび子のを奪おうとします







簡単に奪います





あららぁ






ひな子食べ過ぎ…






\ またとられちゃったの(涙) /







\ ふふふ~ん /







この頃、また太っちょになりはじめてるので

気をつけなくちゃ








おまけのたま男




だんなさまの脇に興奮の図






嬉しすぎて涙目の図







今年も2月22日22時22分22秒に投稿してみましたぁ

今年は2匹になっちゃったけど

たま男もいっしょにねこの日したよー♪





2011年のねこの日 → 

2012年のねこの日 → 

2013年のねこの日 →