BRITA×レシピブログさんのモニターで

BRITA ポット型浄水器マレーラ」をいただきました♪






電子インジゲーターがついているので

カーリッジの変え時もわかりやすいです




注ぎ口にも蓋がついているので、埃も入りません






指でパカッとふたを開けて、水を注げば








簡単に浄水がはじまります







カルキ臭さもなくなり、すんなりと飲みやすいお水になりました♪







早速紅茶をいれてみました

雑味がなくて、紅茶の香りがまろやかに感じられておいしいですー





BRITAさんより

BRITAは世界中の家庭で広く使われています。日本BRITAマクストラカートリッジは、活性炭とイオン交換樹脂の働きで、ニオイや味に影響する物質をしっかりと除去します。圧力をかけずにろ過するので、まろやかでおいしい水が出来上がります。「BRITAを使ったらご飯がおいしく炊けるようになった」というようなお客さまの声をよく聞きます。素材の味を活かしてくれるBRITAの水でめぐる世界の料理、どんなレシピが登場するか今から楽しみです。



なるほど

お米がおいしく炊けたり、お料理がおいしくできるんですねー

これは楽しみです










BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ