ものすごく久しぶりに、H&Mに行ってみました

今回は、普段買わないようなものを買ってみよう!

と、柄物、色物にも手を出してみました

(いつも、グレーとか茶系とか黒とか地味になるから)


締め付けのないゆるゆるの服がテーマで

どれも楽チンな服ばかりです


こんなに買ったのに、全部で6,000円くらい

や…安い




関西に住んでいるにもかかわらず

未だにアニマル柄を持っていないので

冒険してみました

初アニマル柄服です

し、シマウマでしょうか??

テロテロの生地で、肌触りが良く、夏にもよさそうです

すっごくラクチンなので、いっぱい履いちゃうかも♪







あまり手にしない、ピンク色

といっても、サーモンピンク系のスモーキーな色味

これも楽チンなブラウスです

お尻までゆったり隠れるので

だらしなくならないようにしなくては!







これはまぁ、定番すぎるパーカーです

発色が綺麗だったので買ってみちゃった

マネキンさんは、蛍光のイエローと合わせて着てました






安心のグレー

テロンとした生地の羽織です

身頃がたっぷりでめちゃくちゃ楽チンだったので

思わず買ってしまいました







あと、どう着たら良いか解らない羽織

着物みたい?バラ柄になってます






どう着たらよいか謎のまま、値段に驚いて買ってしまいました

100円って!?

活用できるように、がんばってコーデを考えてみます







クローゼットには、服がわんさかあるのに

着ているのはいつも同じ物になっちゃうから

きちんと活用しなくちゃなー


衣替えを機に、イロイロ考えてみよう