この間買ったコンバースに合わせてみようと

手持ちの服をあれこれコーデしてみたので

忘れないように写真に残しておこうと思います

(すぐに忘れちゃうので)

ここを見て「あぁ、そんな着方もあったんだった!」

と、自分で思い出すための覚え書きも兼ねてます





ボーイフレンドのジーパン(ロペピクニック)

襟元にキラキラしたのがついてるカットソーと

襟にモサモサの着いたニットジャケット(オペーク)







上着だけ変えて、ショートコート(イエナ)







白スキニー(ユニクロ)

ボートネックのボーダーカットソー

ジージャンを巻き付けて(お尻かくしたい)

カジュアル服に、あえてプラダの皮バッグ合わせてみよう

全然使ってないからもったいないし…







綺麗め服にコンバースも大丈夫なのかな??

金色のニット(プロポーションボディードレッシング)

ツイードジャケット(M-premier BLACK)

コットンパールのロングネックレス(EPOCA)





でも多分、この服着たらパンプス履きたくなりそう…






こんな爽やかニットとかもいいかなー

ただ、丈が短すぎるから下に丈の長いインナーを着たい








買ったばかりのアニマルパンツ(H&M)

緑のカットソー(バナナリパブリック)

白ジャケット(グリーンレーベルリラクシング)






パール付きのカットソー(バービー)

麻&コットンジャケット








白のコットンスカート(アナトリエ)

コットンニット(エリオポール)



実際着てみたら、足がO脚すぎて全然似合わなかった






こんな短いスカートは、もう履けないか

レギンスとか履いたらいいかな??








コットンニットのマキシワンピースにTシャツ

これにパーカを羽織ってもいいかな♪





お友達がくれた、スカイツリー&スヌーピーのコラポTシャツ♪



ご近所のスーパーくらいなら行けるかな??






コンバースとも合わせたいけど

パンプスと合わせてもいいかなーの、覚え書き

ストライプシャツ(アナトリエ)

ボーイフレンドジーンズ(ロペピクニック)





このシャツ、後ろボタンが大きくて気に入ってます♪







とりあえず、何種類かは考えられたので

コンバースのハイカットも活用できそうです






好みが一貫しないので

洋服もバラバラなものがわんさかあります

あぁ、クローゼットの整理しなくちゃ