ちょっと前から、くしゃみと咳をするひなこ

心配すぎるから、病院へ行きました


鼻水の検査をしてもらったら

炎症か、感染を少しおこしてるみたい



鼻水を出来るだけ出した方が良いということで

ネブライザーをしてもらいました



キャリーバッグごと、バスタオルに包まれて

{EBF42E45-7236-4D9F-A828-D157707E1147:01}




蒸気でモクモク10分間蒸されました

{9F59B9F5-3006-4472-91FD-CF73F4BA8A15:01}



中から

にゃー にゃー 

って、ちっこい声がするから

タオルの隙間から励ましました(*^^*)




本人は、食欲満点だし、元気いっぱいです



リンパ腫が再燃したらと、心配しましたが

先生に聞いたら、その心配はないそうで安心しました♪



早くお鼻治るといいねー




\ 元気なんですけど… /

{C8B29B13-D285-434E-A51B-397DE31E26DB:01}



夜な夜なカピバラも運んでるし

大丈夫でしょう♪