身に覚えのない、大きな段ボール箱が届きました


なんだ? なんだ?

ちび子もそう思う??






\ ぱかっ /





レシピブログさんからのお届けものでした♪



た、大量のスパイスですー






アヒージョのにんにくが、やけに大勢います






瓶に入ったスパイスや、チューブ類もいっぱい






むむ…

名刺です

初めてです







これまで人前にでるような一丁前な仕事などしたことがないので

名刺を持つなんて初めてのことです

名刺交換の仕方すら知りません…



束でやってきました







なるほど

これらのスパイスをお友達なんかにお渡しして

スパイス普及をするというわけですね





了解です





この4月から1年間

ハウス食品さん×レシピブログさん共同企画の

「スパイス大使」

というのを勤めさせていただくことになりましたので → 

これからしばらくの間

私に会うことがある方には

もれなく

何らかのスパイスがついていくと思いまーす

よろしくおねがいします





スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん











*** 私信 ***

Lindaさーん

アヒージョの素見つかりました??

これ、よろしければお渡ししましょうかー??

これ、見てらっしゃるかなー??