すっごく気持ちの良い日になりましたー

今日は、万博公園のロハスフェスタに来ています

初めて来ましたが、すごい人が沢山でびっくりですー

ベテランさん達は、簡易テントやハンモックなんかも準備しててすごいです



私たちも、ピクニック♪

青空の下でたべるおにぎり、最高ですー♪

{D190D892-472D-4E3E-8056-2EA096971B36:01}





いつもの、出し巻き卵とウインナーも

{B06C5355-4CC7-4CB8-8AD5-B39684B03184:01}





だんなさまは、すでに二杯目のビール( ̄▽ ̄)

{1E7B19E2-B4A4-455B-ACE9-851D2CAC56B5:01}




ご飯の後はお昼寝してー


{73E8061F-87E3-4B81-B844-9951FBC9B2D0:01}





こと後、たくさんあるお店を見に行ってみまーす♬


パリの蚤の市みたいなお店を見かけたら

ちょっとしっかり見に行こう♪♪♪





靴にちっこい蜂がとまったー

外だと虫もそんなに怖くない(*^^*)

{92621CEB-3115-477B-AFC5-9BE89EF49F05:01}







ロハスフェスタは明日27日(日)までやってるそうですよー