今年のゴールデンウィークは張り切って遊びすぎて

夫婦揃ってヘトヘトになっちゃってるのですが

今日は、だんなさまが頑張って

ハンバーグとケーキを作ってくれました♪





まずは、そんなケーキの紹介から♪

今年は、市販のスフレチーズケーキに

生クリームと苺でデコレーションです








Happy Birthday

と、汗だくになって(ケーキに一粒汗が落ちる)書いてくれたのに

苺を飾って、文字が消えるという…

Happy Dirthday になってます







サイドには、苺のヘタの部分を切ったときの端っことか

余った部分を細かくしたものがくっつけられてます







ケーキの上で、やけに大きい苺が7個






今年も嬉しいお誕生日でした










疲れてるんだから、適当でいいよー

の声にも

「こういうの、嫌いじゃないんだー♪」

って、楽しそうに作ってくれるだんなさまです

f577c1e0




毎年、たま男を背中に乗せてたけど

今年は一人きりでちょっと寂しかったかなー

けどまぁ

オジャマがなくて、作りやすそうではありました





今年も嬉しいお誕生日をありがとねー




*******************



去年のケーキとかはこちら → 
(ひなちゃんリンパ腫発症直後でしみじみだったっけ)


2年前はこちら → 
(たま男が背中で見張ってます)


3年前はこちら → 
(ここでもたま男が背中にいます