スーパーにお買い物に行く時に

だんなさまに

「今日はハーゲンダッツを買っていいー♪」

ってメールをしたら

「新製品で野菜味のがでてるらしいよ!」

と、返信あり


なぬぬ!

それならば試さねば

と、いそいそ購入

*トマトチェリー*       *キャロットオレンジ*







パッケージの口径が小さく、高さが増されてます

他との区別のためかな??

パッケージの柄も、鮮やかな野菜がプリントされていて

新鮮そうな雰囲気です♪





中の色も鮮やかですー







キャロットオレンジを食べてみました

人参の甘みと、オレンジの風味(皮の香り?)がして

案外コクもあります

シャーベットみたいなのを想像していたら

しっかりアイスクリームでした

なかなかおいしいです










今、一番のお気に入り味はコレ

*キャラメルクラッシュ*







カリカリっとした食感とほろ苦いキャラメルが

なんともクセになりますー




はっ!! でもこれ、期間限定なのかぁ







そういえば

ハーゲンダッツって、ショップはなくなっちゃったんですよねー

"スペシャルデイの5種盛り650円"

これ、すっごく食べたなー

パフェなんかもおいしかったなー


それまでサーティーワンしか知らなかったのに

高校生の時に名古屋駅にオープンして以来ハーゲンダッツの味を知って

それ以来、ハーゲンダッツばかり食べてたっけ

また店舗展開しないかなー