だんなさまの、東京みやげです♪

「資生堂パーラーのチーズケーキ」

何年振りだろう??

かれこれ10年振りくらいかも!


羽田空港の売店で買って来てくれました

この頃の空港って、魅惑的なお店がいっぱいでいいですねー







昨日の夜に半分食べちゃったので

中身は半分に

箱の中までゴージャスな模様が






朝ご飯の後のデザートにいただきました♪






ミネオラオレンジとホイップクリームと一緒に盛ってみました

チーズのねっとりとした感じがおいしいです~





ネスプレッソのコーヒーとともに

久しぶりの味は、相変わらずおいしかったです







*** おまけ ***




「これ、買っちゃった♪」

って、去年から欲しいなーって言ってた扇子を

だんなさま、ようやく買えたようです


ANAの機内で売っているものだそうで

去年は売り切れちゃってて買えなかったんだそうです

今年は早めの行動でゲットとなりました♪








暑い夏も、これでお仕事がんばれるかなー♪








これ、隠れ飛行機があちこちに



か、かわいい







私もちょっと欲しいかも