staubのFacebookのページに

「先日の、staubのファンイベントから1ヶ月」

という記事がUPされていて

その中に、私のコーディネート写真が載ってるって

お友達のスカリエッティさんが教えてくれました♪




どれどれ




ホントだー!!!

左下に、白いココットを使ったのが載ってますー

ひゃっほ~

なんだか嬉しいなー♪






あ、写真のリンク先、クリックしても反応ないですよねー


staubのファンイベント報告ページはこちらからどうぞー → 
(3ページ目くらいに私の記事もいくつか載ってます「おいしそう」をポチットしていただけると嬉しいです❤)




載せていただいた写真の記事はこちらです → 





staub製品を使うと、お料理がおいしくなるだけじゃなくて

見た目もかわいいから、食卓が素敵に仕上がります

次は、オーバルのグラタン皿みたいなのが欲しいなぁ


あと

セラミックのスクエアココットの赤、青、緑も欲しいし

欲しいものだらけで困ったー







staubのオンラインショップはこちらです → 












次に狙ってるのはコレ

24cmと28cmもあるらしいけど

21cmが欲しいなー




Staub/ストウブ 小判グラタンプレート21cm (302123)<ブラック>
¥9,072
楽天